やっほ~~!!
今日は旦那とみくると近くの広場で小さいマルシェやりよったけん
行ってみたよ~
私キッチンカーとかマルシェ系のお店大好きなんよね~~
近くの広場でよくそういう催しやりよるけんよく行く~~
コロナで最近までやってなかったけんこれから増えていったらいいな~

ああいうお祭りみたいな催し楽しくない!?!?!?
あーお祭り行きたいわーーーー!
そういえばうちの地元もうすぐ秋祭りや
だんじり見たいな~みくるにも見せてあげたいわ~~~



ではでは昨日の続きの漫画です


トースターが燃えた話後編
トースターが燃えた話5

トースターが燃えた話6
トースターが燃えた話7

口で吹いて消した私すごくない???w
まじでパニックになると人って謎な行動するよねwww
誕生日ケーキかよってw

ちなみにトースターはバルミューダです!!
私が欲しがって買ってもらったトースターやったけん愛着もあるし
見た目も可愛いしで壊したくなかったんよおおおおお
やけん結果息で吹き消すという…

結構炎出てたけど、バルミューダちゃんは無事でした
一回発火したら捨てるべきなんやろうけどさ…もったいないやん…
まだ使いだして2年とかやしさ…
焦げとか燃えカスを掃除して、ためしにトーストチンしてみたら特に問題なさそうやったけん
 普通に使ってます
中の蛍光灯が割れてなくてよかった~~~

まじでヒマワリの種なんかチンせんやろ!って思うやん???
私もそう思ってたけど、意外とパン系に入っとんかもしれん!!!
みなさんまじで気を付けてください!!!!


ではではまた更新します

インスタ始めました!ツイッターも始めました!
画像クリックで飛べます!よろしくね!